SSブログ

ピストバイク カスタムパーツカタログ

人気のピストバイクをカスタムするなら、カスタムパーツで街乗りピストから本気仕様のピストバイク(トラックバイク)までいろんなピスト・カスタムパーツ・完成車のご紹介

ピストカスタムパーツ

ブログリニューアル記念にピストバイクのスポークカード デザインを無料ダウンロード [アクセサリー]

spoke-card-design-free-download

 

ブログリニューアル記念と、お正月特集と銘打って管理人が制作したスポークカード デザインを配布いたします。

お正月と言ったら初詣!外出といったらピストバイクだ!という方はそうとう若い精神の持ち主であることは確かです。管理人は寒さのあまり最近ピストに乗れていないんですけど、メンテナンスはしっかりしておりますですよ!今回はブログのデザインを一新して年も新たにリニューアルしたということで、その勢いでアクセサリーのスポークカード2015年版を作ってみましたのでよかったら使ってやってください(><)

スポークカードってなによ?という方はひとまずいないかと思うんですが、知らない方のためにおさらいを♪

ピストのホイールに挟むスポークカードとは

スポークカード,デザイン

その名の通りホイールの骨組みにあたるスポークにハガキ程度のサイズのカードをハサミ込みオシャレにさっそうとピストを乗り回してお披露目するという。。。単なる自己満なんですが、もはやギアが1つしかないピスト自体乗ってることが自己満なんで(以下略)

出来上がったスポークカードのデザインはこちら!

ブログリニューアルというのを前面に出したスポークカードのデザイン1 笑

スポークカード デザイン1
クリックすると拡大します

 

お次はガゾリンなんて不経済でかっこ悪いぜ!
って意味でガソリンをディスってみました。

スポークカード デザイン2
クリックすると拡大します

 

若干中二っぽい仕上がりはご勘弁ください 笑

続きまして

スポークカード デザイン3
クリックすると拡大します

 

果てしなくベタな「アイラブ」のシリーズにピストバイクも乗っかってみました。

スポークカード デザイン4
クリックすると拡大します

bingeってのはスラング用語でthinkingが入ると「考えすぎんなよ」って感じの意味になります。アップルのThink Differentをパロディしようと思ったんですが全然違った意味合いのデザインになってしまいました(^_^;)

そのまま印刷して使えるかとは思いますが、もしPDFで欲しい場合はコメント欄の方からお気軽にご連絡ください
※メールアドレスは他の方には見えなくなっています

注意:スポークカードはラミネート(パウチ)してお使いください

スポークカードのラミネート加工

スポークカードは普通のインクジェットプリンターで印刷したもので大丈夫ですが、印刷してからラミネート加工をしておかないと、スポークに挟むどころかインクが滲んだりスポークにはさもうとして破けてしまったりと全く使い物になりません。家庭用のラミネーターをお持ちの方は100均などでも手に入るような、A6サイズ(はがきサイズ)のラミネートフィルムを使ってスポークカードをラミネート加工してみてくださいね!

家庭用のラミネーター(パウチ)はいくらするのか?

僕は仕事で使うことがあったのでずいぶんと前にラミネーターをホムセンで購入したんですけど、最近のラミネーター価格を見てみたらムチャクチャ安くなってるみたいですね。。。安すぎて若干引きました。。。2000円以下って、僕が最初に買った時より半額以下になってますやん。。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トップ
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。